同居人が男なんて聞いてナイッ

大学合格を機に上京してイトコの薫と一緒に生活する事になったチカ。だが数年ぶりに再開した薫の意外な事実が発覚する。

子供の頃は良く一緒に遊んで、年上の憧れの女の子だと思い、薫のようになりたいと思いながらずっと暮らしてきたのである。

だが、上京して薫の家へと行くといきなり見知らぬ男とイチャついてい場面を見てしまう。そこで薫と思った女性が出て行ってしまう。

何が起きているのかが分からないチカ。そうすると男が近寄ってきて声を掛けてきたのだ。なんとその男が薫だったのだ!!

女の子だとずっと思い込んでいたチカ。まさかの事実を知ってしまい、今までの出来事が頭の中を駆け巡り、その場から逃げ出してしまう・・・。

普通に考えてありえない展開なんですが、漫画だからこういったのもアリと言う事で楽しんでみました(笑)。

イトコの薫をずっと女の子だと思い込んでいたチカは、まさか男だとは思いもしなかったわけです。

一緒に生活できると喜びながら薫の家へ行くと、薫だと思っていた女にキレられる始末です。しかも男が薫ですからね。

男の顔をよく見ると、薫そのものなんですね。男だとは微塵も思っていなかったチカは、現実を受け入れられなくなっちゃいます。

こうして薫との生活が始まっていくんですが、モテる男に成長した薫との生活で、チカは徐々に惹かれて行く事になります♪
刈谷市車買取り